ハレトケ。

人形者の記録。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
◇スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
◇ジャスミン×ジャスミン
101011_1241~01.jpg
左: Limited_B Jasmine  右:limitd Second Date
続きを読む >>
| comments(0) | - | 14:06 | category: TF |
◇こびとさんたち
 久しぶりの更新になります。

箱の中にずーーっとしまっていた、ふたり。
久しぶりにお日様の下へ。

曇り空の午前中はすこし薄暗くて。
お気に入りのソファ、だけどこの子達が座るとちょっと踏ん反って…なんか偉そう(苦笑)
ボディが軽すぎるせいか、きちんと座るのが苦手なようで。
って、全般的にすべてのポージングが微妙ですが。
気がつくと手とか足とかありえない方向に曲がってたり(笑)

せっかくなので一人づつ、撮ってみました。
続きを読む >>
| comments(0) | - | 13:10 | category: OrientDoll |
◇続・お針子

日中の自然光で。
そういえば完成の翌日から数日、やはり雪が降りました!
冬将軍出戻りはこれが原因だったのでしょうか・・・(笑)

続きを読む >>
| comments(0) | - | 11:41 | category: TF |
◇きもの女子

ふたり並ぶと、華やかですねー♪


続きを読む >>
| comments(0) | - | 09:50 | category: TF |
◇お針子…!
 数年ぶりに縫い物しました。
手縫いでちまちますること5時間。


きっと明日(もう今日ですね)は雪がふるでしょう(笑)
完成の喜びあまっておかしなテンションのまま、着せてみたり。

続きを読む >>
| comments(0) | - | 04:39 | category: TF |
◇着物女子会

女子が集まって着物着てホムパ!ってな集まりに行って来ました。

鞄に皐をしのばせて・・・。

恐る恐る、カミングアウトー!



翌朝(お泊りしました)あわてて撮ったので少しぼやけてますが。

人形持参って、思いっきり引かれると思ったんですが予想外に好評で嬉しかったです。
オニューの着物で公開着付け!
初公開で裸体をさらした皐、おつかれー(笑)
って、この写真 お見合い写真みたい。

| comments(0) | - | 01:04 | category: TF |
◇到着!
 ・・・したんですが。

Girl's secret に、とととととと飛ぼうかな…と思っています。

新人さん。
諸事情で、本公開はもう少し先になりそうです。

(仮)状態の写真はちょこちょこアップしていきたいです。
仕事復帰した為、更新ペースはゆるくなります。
| comments(0) | - | 23:04 | category: TF |
◇移動中…
 早いよ早すぎるYO!!
もう東京出発なんて、明日には来ちゃう。



ちっちゃい子達の復活に間に合わないかも(笑)
| comments(0) | - | 15:12 | category: TF |
◇Departure
MINORU WORLDさんから、発送の連絡が来ました!早!
即日発送ですかー☆

数日後には数年ぶりの歓迎会ですかね。
引越ししてからずっと仕舞い込んでいるちびっ子たちも起こしてこようかな。
ただいま空き家状態の、ちびっこハウス。

続きを読む >>
| comments(0) | - | 10:05 | category: TF |
◇桃の節句
 新しい足音が聞こえてきそうな…。


まぁ。

要は、ポチった…って、こと、なんですが!




誰が来るのかは、そのときまでのお楽しみです。
まぁだいたいの想像はつくでしょうが(笑)
続きを読む >>
| comments(0) | - | 00:04 | category: TF |
Profile

DOLLプロフ(TEXT Ver.)も。

Selected Entry
Categories
Comments
Mobile
qrcode
Recommend
Dolly*Dolly ドーリィ・ドーリィ Vol.20 (お人形MOOK)
Dolly*Dolly ドーリィ・ドーリィ Vol.20 (お人形MOOK) (JUGEMレビュー »)
グラフィック社編集部
お人形と旅したくなります。
Recommend
Dollybird vol.13
Dollybird vol.13 (JUGEMレビュー »)

表紙がCUTE!
Recommend
Recommend
Dolly Dolly ドーリィ*ドーリィ (Vol.9)    お人形MOOK
Dolly Dolly ドーリィ*ドーリィ (Vol.9) お人形MOOK (JUGEMレビュー »)
グラフィック社編集部
タイニーフェアリーも紹介されています。
Recommend
Recommend
Recommend
momokoDOLL Groovy Baby
momokoDOLL Groovy Baby (JUGEMレビュー »)

グリーンの瞳が印象的。髪形変えたいなー。
Recommend
momokoDOLL アンティークドリーミング
momokoDOLL アンティークドリーミング (JUGEMレビュー »)

ソバカスなんてキニシナイわ〜☆ 衣装チェンジで化けます!
Search this site
Sponsored Links